草津温泉の日帰り入浴の楽しみ方 [北関東]

東京からでも日帰り入浴可能な温泉はたくさんありますが、
今回は草津温泉 日帰り入浴のご紹介です。

草津温泉の日帰り入浴には、
2通りの楽しみ方があります。

ひとつは草津温泉街を中心に18箇所ある無料の共同浴場を巡るというもの。
18箇所もあるんですよ。
ビックリですね。

もちろん1日で全部はいるのは無理ですから、
今日は つつじの湯 、喜美の湯 、次回は千歳の湯 、 翁の湯みたいな楽しみ方も良いですね。

そしてもう一つの楽しみかたは、
たとえば草津温泉で一番の立ち寄り温泉ともいわれる「大滝の湯 」
のような大きなお風呂を持ち、設備の整った施設を利用して日帰り入浴を楽しむ方法。

でも本当はどちらも楽しみたいですね。


★草津温泉、ゆかりの品満載・・楽天★

タグ:草津温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。