京都旅行 レンタサイクルもオススメです [京都]

京都の街中は、渋滞がとても多いのですね。

マイカーなどで旅行しようものなら、
人やタクシー、バスなどでごったがえしていますから、
不慣れな観光客にはとても走りにくい街です。

やっぱり京都の市街地を見て回るなら、
新幹線やバスといった公共交通機関で京都へ行き、
バスや地下鉄などを利用して移動するのがベストです。

市内中心部なら、どの観光地に向かうにも、
ちゃんとバスと地下鉄で網羅されて便利ですから、
ぜひ利用しましょう。

それから案外オススメなのは、
自転車のレンタルです。

市内の各所にレンタサイクルのお店がありますから、
利用してみるのも面白いですよ。

結構良い旅の思い出になったりするものです。

レンタサイクルの利用料金は
まあ、1,000円から2,000円程度・・・と思います。

Yahoo画像検索結果

北海道旅行の楽しみ方
北海道旅行に行く前に
北海道旅行の服装

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

replica rolex watches

この投稿のような場合、サイトがサポートしています。
by replica rolex watches (2011-09-24 18:56) 

iwc replica

私はあなたの新しいポストを保持します。私は本当に、この記事を読んでいただきありがとうございますを楽しんだ。

by iwc replica (2011-09-24 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 洛西京都旅行 町屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。