ぜひ東北へ 浅虫温泉 [東北]

まもなく大型連休ですけど、
とにかく今年こそぜひ東北へ・・

東北を元気に・・

青森の浅虫温泉なんていかがですか?

Q浅虫温泉駅周辺のホテルについて今度、3月下旬に家族で青森へ旅行へ行きます。浅虫温泉駅周辺で、以下の条件にあったホテルを探しております。1、4人で宿泊できる2、部屋に風呂がある以上の二つですが、周辺に詳しくないもので・・・詳しい方の回答を待っております。よろしくお願いします。
A駅周辺で、ご家族でのご利用でしたら以下の二つでしょうか。ともに4人での宿泊可能、お部屋に風呂があり、もちろん大浴場や露天もあるようですね!周辺で、貸切風呂がある宿を探してみましたが、貸切ではないようです。駅からホテルまで送迎がついているので、便利です!ここから予約もできますよ~http://www.jalan.net/yad323968/http://www.jalan.net/yad344450/
Webサービス by Yahoo! JAPAN



浅虫温泉の風景(HD)


栃木県 奥日光
登別の観光スポット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。